SSブログ

幸福への悟り!  [自己との対話]

いきなりですが、人生の目標って考えた事ありますか?
おそらく多くの方が漠然として
あまり深く考えた事は無い事と思います。
将来の夢、人生の夢を持っている人は幸せです。
そしてそれを手にしている人も幸せです。

人はツライ事や苦しむ為に生まれて来たのではなありません。
つまり、人は幸せになる為に生まれて生きているのです!
この幸せですが、多くの方が誤解しています。
お金が無いと幸せになれないと!

確かに幸せな人はお金を持っています。
でも、お金持ちだからといって必ずしも幸せな人ではありません。
お金持ち=幸せという方程式は成立しないのです!
では、幸せとは何なのか?
幸せとは、心の在り方なのです!

誰しも自分と仲の良い人が幸せになれば
祝福したいと思います。
その時、自分の身体中を幸せな気持ちに包まれて
バイブレーション(振動)が駆け巡る事があります。
細胞の1つ1つが一斉に喜びで振るえている振動です。
この細胞1つ1つの喜びの振動で包まれている状態が、
幸せな状態に在るという事なのです。

今度は、この幸せな状態をずっとキープする事が出来たら
私達は一体どうなっていくと思いますか?
ものすごい幸せになるようような気がしますよね!
自分にとって次々と嬉しい事が押し寄せて来て
毎日が、いえ、毎瞬がHappyです!

人はお金持ちになった結果、幸せになるのではなく
幸せになった結果、裕福になるのです♪
この幸せな状態になる為に、特定の何かは必要ありません。
外部的要因は何も必要としないのです。
何故ならば、幸福とは感情であり、心の在り方なので、
自分の外ではなく、自分自身の中に存在するからです。
私達は自分の人生を創造する創造主です!
他の誰にもできません。
私の人生を創造する事は私自身にしか出来ない事なのです♪

『私は幸せだ、私を幸せに導いてくれてありがとう!』
これが魔法の言葉です。
この魔法の言葉を幸せな感情に包まれるように
細胞の1つ1つが喜びの声で賑わせて
バイブレーションを感じながら何度も何度も口にして下さいませ。
言霊の力を使って、文字通り全身で幸せを感じながら!
状況は何も変わらなくても心の在り方が変化して
やがて幸福に包まれた人生へと変化していくハズです。

人生を創造できるのは自分自身だけ・・・
だから、自分自身の人生を幸せになるように創造するのです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。